« ランダウ=リフシッツ理論物理学教程 | トップページ | 済みリスト »

2010年7月21日 (水)

全巻げっと

R00106351
思い出したくない金額で古本を買いあさりました。

もともと学生時代に新品で購入したのは力学、場の古典論、流体力学1,2、電磁気学1くらい。その後古本で物理的運動学1,2をゲットしましたが、貧乏ポスドクだったので諦めていました。今思うと当時頑張っていればもっと安く手に入ったものを・・・
ちなみに岩波の3冊は新品で手に入れました。残りは絶望的でアマゾンでふっかけられた言い値で惜しみなくお金を投入してしまいました。

|

« ランダウ=リフシッツ理論物理学教程 | トップページ | 済みリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランダウ=リフシッツ理論物理学教程 | トップページ | 済みリスト »